峯岸みなみの生き残り策はコレだ!

峯岸みなみは、「坊主にすれば、AKBに留まらせてもらえる」とでも思ったのだろうか。

しかし結局は、坊主になったまま研究生へ降格である。

坊主にもなってることで「お仕置き感」「落ちぶれ感」も倍増である。

もういっそのこと、恋愛禁止のルールを破った罰を、「脱退」か「坊主」の選択制にしたらどうか。

板野友美が卒業を決めたのは、「万が一、自分も坊主頭にさせられることになったらたまらんッ!」という思いもあるんじゃね?タイミング的に。「ロングヘア命」っぽいし。

指原もそうだが、いじられキャラ(三枚目的な)の肉食恋愛スキャンダルがスクープされがち。

何か、どのキャラの子たちよりもイメージダウン…って感じ。

でもさ、あの映像、どっかのテロ国家の人質映像みたいで身の毛がよだつね。

坊主頭は結構似合ってた(笑)。

いたたまれないのは相手の男だよ。

女の方はこんなに罰を受けてんだもの(ま、坊主にしたのは本人の意思らしいが)。

だからさ、相手の男も坊主にしてさ、所属してるグループから脱退して、峯岸みなみとユニットを組んだらいいと思うの。

B’z に対抗してBoz(ボーズ)ってどうよ?

今なら話題性もバツグン!

コメント