ブログ炎上でも人気は上々?

今、旬の芸人は紛れもなくキンタローであろう。
デビューしてまだ1~2年だというのに、ブレイク早すぎッ!

前田敦子のモノマネが有名だが、光浦靖子のマネがこれまた珠玉で、のびしろを感じさせる。

そんなキンタローに対して、とある番組でハリセンボンの春菜が、「私と同じで、今までミジメな人生送ってきたと思うよ~、だってブスだもん」と言っていた。

ブスかな~???
モノマネの時にオーバーに表情作るからそう見えるだけじゃない?

少なくとも、春菜と一緒にくくられるようなブスではないと思うけど?
ってか、ブスを売りにするような芸人ではないし。ちゃんと芸があるから、彼女には。

顔と身体のアンバランス感は、思わぬ「オマケ」みたいなもんだ(笑)。

ところで松浦亜弥は、前田健がモノマネをするようになってから、ジリジリと表舞台から姿を消して行った。

それが偶然なのかどうかはわからない。
ひょっとしたら、本人よりもニセモノの方が面白いっつーことでそちらに需要が傾いていったのかもしんないね・・・「今さらホンモノなんていらねーし」みたいな。

だいじょーぶか!?前田敦子。

それにしても、正統派モノマネをする人と、面白モノマネをする人だったら、後者の方が息が長いよね。

人は、スゴいことより面白いことを好むもんなんだろうね。

「スゴい!」は「面白い!」より持続力ないし。
案外最初の方だけだもんね、「似てる!スゴい!」って感激するのは。

ふらいんぐげっと。

コメント