ペニー小森の40万円

別に茶化すつもりはないんだけど、「ペニー小森」・・・我ながら、いいネーミングだなぁ。

いっそのこと小森純はこの芸名で仕事したらどーかなぁ?ダメか。

ナマポ芸人の後はペニオクステマタレント(なげーわ)なのね。

さすが今年を表す漢字が「金」ってことだけあるね。

それにしても、国からせしめてやろうとか、ファンからせしめてやろうとか、きったねーの。

ペニタレ達が口をそろえて「軽率だった」とか「未熟だった」とか言ってるけど、謝礼を受け取ってる時点で、そういうレベルをはるかに超えちゃってんでしょーが。

「おカネに目がくらんで」と言いなさいよ、正直に。往生際が悪い奴らだね。

ペニー小森も40万円の謝礼を受け取ったらしい。

あれ?40万円と言えば・・・。

先月、彼女は「やっと40万円貯金できました」的なことを言ってたな・・・。

なんだよぉ~、まんま謝礼の額じゃんかよぉ~。

ペニオクの謝礼がないと、貯金ゼロだったのかよぉ~。情けないゼ!

・・・あ、話の着地点がおかしくなっちった(笑)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: インチキ芸能人のセコい商売

コメント