インチキ芸能人のセコい商売

離婚の噂が出たかと思えば、今度は詐欺まがいのことをやらかして渦中の人物となっているほしのあき。

本人、「軽率だった」と言っているようだが、「軽率」という言葉では収まりきらないほどの悪質さである。

だって、オークションで落札してもないのにウソの事実をブログに載せ、見返りに30万円を受け取り、商品は無償提供されてるのよ?

ってかアンタ、そんなにお金に困ってんの?ってハナシ。

セコイわ~。ホント、セコイ。ブログを見に来てくれた人をダマくらかしてさ。

生活保護芸人もそうだが、芸能人のくせに「セコさ」がプンプンしてるのってやぁーね。

それに、「ついたウソがバレる」ってことは、意外と芸能人にとって致命傷になるものよ。

まずCMの話が来なくなるわな。信用がないもの。ウソつきに宣伝されたかねーわな。

だからさ、元々何の芸もなかったほしのあきは、今回の件で、もうタレント生命を絶たれたも同然なワケ。

何とか夫婦仲を修復して、専業主婦になるしかないんじゃない?

ウソがバレたら、その人のいろんなことが疑わしく見えるしね。

やっぱあの乳も?・・・とかね。

ほしのと同じようなことをしてた芸能人に、熊田曜子やピース綾部の名も・・・。

ふんっ、元々ウサンくさい奴ばぁ~っか。

コメント