スピッツが重い腰を上げる!

B’z がMステの特番に出るんだってね。うわぁ~、ひっさしぶりぃ。
そこですぐ頭によぎるのがスピッツのこと。・・・出ねぇよな~、Mステにも。

ちょうどマサムネ氏の誕生日の12月21日に生放送されるから、出たらいいのにぃ~。
大きなケーキとともに ♪ハッピーバースデートゥーユーを歌ってもらえるよ?(あ、イヤか…)
で、タモリに「どう?45歳になった気持ちは?」と聞かれるのよね。(ますますイヤか…)
[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)
てか今年は、純粋なテレビ出演ってなかったんじゃない?

アーティストっちゅーもんは、ニューシングルやニューアルバムが出ないと、テレビ出演しないもんなの?

ミスチルもやたら最近テレビ出演するなぁ、と思ってたら、アルバムが出たばかりみたいだし。

でもゆずとかEXILEは、コンスタントに音楽番組に出ている気がする。
そしてEXILEは、ずーっと『Rising Sun』を歌っている気がする(笑)。らいらいらいじんさ~ん♪

ところで私、今年はスピッツ関係のモノを何も買ってないのよねぇ~。
ジミに iTunes でオリジナルCDを作ったぐらい(笑)。
何よ?たくさん買ったからと言ってエラいの!?(←逆ギレ)

いろいろ不可思議なものは発売されましたけどね。
肝心なものが発売されなかったのよね。

でもね、いよいよ来年、スピッツのニューアルバム(オリジナル)が出ますゼ☆
前作は、シングル曲やタイアップ曲がたくさん収められていたので、イマイチ新鮮さに欠けていた気がするのだが、次回作は、そういうこともないんじゃない?

何てったって2年間、新曲を一つも出してないんだから。
わっかんないけどね、来年になったら、シングル曲もタイアップ曲もドンドン出していくのかもしんないよね。

それで、それらを集めて年末近くになって、アルバムで「どん!」みたいな。
アルバムが出ると、また期間限定の音楽番組ジャックが始まるな(笑)。

コメント