剛力が出れば出るほどアレな件

最近のCM、何で同じタレントばっかなんだよぉ~!?ホント飽き飽きするゼ!

男なら嵐のメンバー、女なら武井咲と剛力彩芽。

嵐は本当に人気者だからいいとして(よかないんだが)、問題は女の方だ。

特に剛力が、ハンパなく出てる。

CMだけではない。いろんな賞も異常なほどもらってる。

ホントに投票で決まったのかぁ?と疑いたくなるもの多数。

全然イメージにない眼鏡やレザーの賞までもらってた。

眼鏡かけた剛力なんて、十勝花子にしか見えなかったし。

そして極め付けは「月9ドラマへの抜擢」だ。もちろん主役は剛力。

もはや、月9ドラマの権威は失墜して久しい。

しかし未だに人々の頭の片隅には、「ドラマと言えば月9」という刷り込みが、ボンヤリとアザのように残ってるのも事実。

眼鏡賞→レザー賞→月9主役という、彼女に全くふさわしくないモノの3連発に私はのけぞる。こ…ここまで、するか…。

今回のことを含めた一連の起用のされ方は、もはや私には長期的ドッキリにしか見えない。

次々と夢のような仕事が舞い込んでくる素人の女の子の浮かれ具合をウォッチング!というドッキリじゃねーのか?これは。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 剛力彩芽の売り出し方にモノ申す
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ジョアの剛力から逃げ出す私

コメント

  1. あははは!同感です!事務所の力とはいえ、なぜ彼女なのか?彼女が売れると思っている人はいったい誰なのか・・・すごく気になるところです。

    返信削除
  2. さとうさん、コメントありがとうございます。
    何と「ベストドレッサー賞」まで受賞しちゃいました…。

    何で彼女の事務所にそこまでの権力があるのか?
    彼女を起用する企業やテレビ局が、彼女を「人気者」だと勘違いしているのか?
    彼女のギャラが破格の安値で、まさに「バナナの叩き売り」状態だから、企業が飛びついているのか?

    何らかのカラクリを感じずにはいられません。
    「人気者だからメディアにたくさん登場する」という論理は、彼女と武井咲がブチ壊しました。
    ま、本人たちに罪はないんですけどね…。

    返信削除

コメントを投稿