そこに草野マサムネを入れてくれッ!

スピッツのニューアルバムが出たーーー!

ってな夢を見た。リアルだった~。ってか私、どんだけ渇望してんの?

曲目リストにもじっくり目を通したんだけど(←夢でね)、何一つ曲のタイトルを覚えてない…。

ブログのネタになりそうな、ぽんこつタイトルがあったろーに…。

ところで、フォルクスワーゲンのCMで久保田利伸とチャラが出てるじゃん?

あれさー、どんどんアーティストの数珠つなぎにしてほしかったの~。

2人で完結してほしくなかったの~。

せめて4人ぐらいはつなげてほしかったの。

例えば、久保田利伸「あ、チャラ」→チャラ「あ、マサムネ君」→草野マサムネ「あ、吉田さん」→吉田美和「あ、久保田さん」・・・ってなカンジで。

吉田美和は「♪ダバダ~」にも出てるから、外す? 椎名林檎とかにしよっか?(笑)
ま、マサムネ氏が入ってればそれでいーんですけどね。

個人的には、「あ、田村」→「あ、テツヤ」→「あ、崎ちゃん」→「あ、マサムネ」でも可(笑)。

そーいや、スピッツってCMに出ないね。
CMソングはこれまでたくさん流されてきたけども。

でもさー、あのフォルクスワーゲンのCMを最初に観たとき、違和感あったわ~。
何か「わき見運転しても大丈夫だよ」って言ってるみたいで。



やっぱクルマのCMソングなら『青い車』でしょ~。…ってベタですか、へい、へい。
でも何でどこも使わないんだろ。あんなにしっくりくる曲ってないのに…。

今回も妄想全開で、ゴメンなさいねーッ!

コメント