二宮の未来を乗せたクルマ

一時期、嵐の二宮が、役作りもあってか金髪にしていた(今は知らない)。
その上、確かパーマをかけていたこともあった。

何かデーブスぺクターのようだった。
そーいや、顔つきも「悪いネズミ」みたいでどことなく似ている(笑)。

その髪型、それはそれは似合ってなかった。顔立ちが和風だからね。
それなら坊主頭の方が似合うでしょ。戦時中の青年役なんかがピッタリの男だよ。

昔から思っていたのだが、嵐のメンバーは皆、派手な茶髪が似合わない(金髪なんて論外)。
でも今の松潤の髪色は、意外といんじゃね? 随分ソフトに見える。

『24時間テレビ』で、松潤が素人のおじさんに「あれー?テレビで観るより顔が濃くないね」って言われてた。おじさん、合ってるよ。おじさんの抱いてた松潤像は、黒髪&黒眉のはずだからさ。やっぱそれだと濃くなりすぎんのよね、彼の場合。

話が松潤に移っていきそうだが、今日の話題は二宮だ。
二宮の日産CMについてだ。

別に二宮ファンでも何でもないんだけど、ついこのCM↓観ちゃうのよねー。

まずね、最初のシーンで「お、この髪型いーじゃん」と思うの。
そして次のシーンで、「わ、黒髪に短髪、やっぱこういうのが二宮には似合ってる」と思うの。
そして次のシーンで「あ、眼鏡もイケてる」と。
そして最後、全身が映ったときに「この服、二宮に合ってんなー」と。

何かねー、二宮を存分に輝かせてるCMだと思うの。表情もいいしね。

ただ「僕もいつかは結婚したり、家族が増えたりするのかも」ってセリフが、未来を想像する20歳ぐらいの子のセリフに聞こえんでもない。彼、そろそろ30なんスけどね(笑)。

コメント