AKBではお姫様扱いだったのにね

「尻丸出し お姫様だっこ」って、どういう状況だよ!?って思ってた。
何でお姫様だっこで尻が丸出しになるのか。
パンツが見えるという状況は想像できるが、「尻丸出し」て…。

写真で確認して、納得した。こりゃ「尻丸出し」だわ。
ってか「お姫様だっこ」じゃねーわ、ありゃ。

前田敦子と佐藤健のスクープ写真のことね。
それにしてもアバズレみたいなカッコしてんなー、前田。
そしてベロンベロンに酔っぱらってるのが、写真だけでもわかる。

そして佐藤健が前田を抱きかかえているわけだが、いやー、「抱きかかえて」というよりは「運搬して」というカンジ。そこには愛情のかけらも感じられない。人間の心さえないカンジ。

普通「お姫様だっこ」って、男性の胸付近で抱えるものだと思うのだが、佐藤は前田を随分下の方で抱えているのである。それで前田の身体が大きく屈折する形となり、尻がベロ~ンと。

男が女を「モノ(あるいはゴミ、虫けら)」扱いしてないと、なかなかこのようなスタイルにはならない。あるいは、男の力が無さ過ぎて(あるいは女が重すぎて)下の方にダラ~ンとなっちゃってるのか。

ま、いずれにしても、双方にとって何のメリットもない、いやデメリットばかりのスクープ写真だ。
①男に「モノ扱い」されてるミジメな女 ②女を「モノ扱い」しかしない冷酷な男・・・どっちもなぁ。
あるいは、③体力無さ過ぎ男 ④体重重すぎ女・・・どっちもなぁ。
こんなにエヅラの汚い「お姫様だっこ」ってあんだな(もはや「お姫様だっこ」じゃねーしな)。

前田敦子って、AKBにいる時はスキャンダルらしいスキャンダルもなく、「プロ意識」の高い子なのかな、と思ってたけど、今回の件は、これまでの欲求不満が爆発ってことなのかしら。

卒業と同時に、こんなパンチの効いたネタを提供しちゃって…ってか、今までだってスキャンダルがもみ消されてただけかもしんないしね。

佐藤健もさ、先日バラエティー番組で、佐藤に迫るIKKO(←オカマ)に対して露骨にイヤがる態度を取ってた。バラエティーなのに。ケダモノ見てるような目つきだった。

何か、そーいう人なのかもしれないね。
佐藤の中では前田もIKKO も同じなのかもしれないね…「うぜーな」みたいな。


↑ま、AKBヲタにはこんな男は少ないだろーから、前田も夢中になるんだろうよ。

コメント