マサムネ氏とかぶるキャラクター

さ、WOWOWを観れなかった人、これ↓をご覧あれ☆(うp主さんに感謝!)
多分これすぐ消されるよ~。



いや~、相変わらず上手いなぁ。CDと一緒だもんなぁ。
テツヤ氏、太った?

実際の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に関する報道が、ダイジェスト映像とともにメディアで流れてたけど、何故かスピッツだけはスルーだったのよね。多分、映像を流すのを許可しなかったんだろうね。
                               
この映像のマサムネ氏、何かに似てると思ったらスナフキンだった(笑)。
スナフキンって、自由と孤独と音楽と旅を愛する男なのよね…ん、似てる。
スナフキンが残した数々の名言もまた、マサムネ氏の言いそうなことだったりする。 
     ↓  ↓  ↓   
・生き物にとって自然に振る舞うというのはとっても大事なことなんだ。
・僕は世の中のこと全てを忘れて暮らせたらどんなにいいかと思ってるんだ。
・僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は僕のものなのかもね。
・僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ。
・ものは、自分のものにしたくなったとたんに、あらゆる面倒がふりかかってくるものさ、運んだり、番をしたり。
・有名になることなんてつまらないことさ。はじめはきっとおもしろいだろう。でもだんだんなれっこになって、しまいにはいやになるだけだろうね。メリーゴーランドに乗るようなものじゃないか。
・何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。僕は見るだけにしてるんだ。そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。
スナフキンの名言集・この世には、いくら考えてもわからない、でも長く生きることでわかってくることがたくさんあると思う。君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は子どもよりも、もっと子どもみたいになることがあるんだよ。

(←興味を持たれた方はをコチラをどーぞ)

コメント

  1. wowow観れなかったのでとても嬉しいです。
    ありがとうございました。 
     
    「運命の人」いいですよね!大好きです。

    確かにスナフキンに似てるかも…

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    映像をアップしてくれた人に感謝です、ホント。

    なかなか今のスピッツを映像で観れなくなってますからね。

    返信削除

コメントを投稿