報奨金だけでなく憧れのスターまで?

♪チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ ・・・ 小気味良すぎて、一時期、頭を離れなかったフレーズね。「チャンカパーナ」って造語らしいんだけどさ。秀樹の「ギャランドゥ」みたいでいーじゃん。

ところで、その曲を歌ってるNEWSだけど、スッカスカになったもんだねー。
デビュー後、メンバーが不祥事で続々と辞めていき、その後は山Pと錦戸も辞めちゃった。

でもさ、何か、憑き物が落ちたかのようにスッキリしてるよ、グループとして。
(ただ単に人数が減ったからってことだけかもしんない…ニャハハ)

山Pと錦戸が脱退するときって、AKBの前田敦子の卒業時と比べたら、ひっそりしたもんだったねぇ・・・ってかさ、AKBの件はマスコミが騒ぎ過ぎだろ。何なの!?

あ、話が逸れそうになってイカン。えーと、NEWSの話に戻すね。

レスリングの吉田沙保里が、NEWSの増田貴久のファンで、金メダル獲ったから番組内でハグしてもらってた。かと思えば、卓球の石川佳純が伊藤英明のファンということで、バラエティー番組で共演だ。

メダリストにゃ、こんなご褒美までついてくんのね。
「憧れのスターとごたいめ~ん」的な…フンッ。

「フンッ」って別に私、やっかんでるんじゃないわよ。
何か関係が「Win-Win」過ぎて(何じゃそら)、ヤなのよね。

「メダリストもおいしい、タレントもおいしい、テレビ局もおいしい」という、ぬるーい関係。
ま、どちらかと言えば、視聴率を稼ぐ可能性のあるメダリストを「憧れのタレント」でおびきよせるといったテレビ局の思惑がキモいかな。

伊藤英明なんかさ、その番組で自身の映画の宣伝までしててさ、「石川佳純が伊藤のファン」ってことさえ疑わしく思えてきちゃうのよ。ただ利用されただけなんじゃないかって…。

ま、結局NEWSの話からは逸れまくりなんだけど…ニャハハ。

コメント