五輪番組であわや放送事故!?

生放送って、やっぱ怖いッスね~。

ロンドン五輪メダリストを集めた番組で、室伏選手の選手村での選挙活動がバレちゃった。

本人、反論している最中だってのに。

卓球の平野選手が「室伏選手がとても親切だった」というエピソードを披露した時のこと。

その瞬間に「あ、今、室伏の話をしちゃう?」と思った私…デリケートな時期だと思ったから。

さんまが平野選手に「室伏選手とどんな話をしたの?」と聞くと、「選挙の話をされました」と。

アチャ~!こんなに美しくアカン方向に行く話ってあるだろーか!?

すぐに話を変えないといけない状況なのに、さんまはそもそもこの問題についてわかってなかった様子…「え?選挙って?」みたいな(無知すぎるやろーッ)。

アカン話がドンドンふくらんでいく様相を呈してきて…。

まだ平野選手は無邪気に話し続けようとしたが、(10歳近く年下の!)石川選手に止められて気付き、すぐその後、嵐の櫻井が話を変えた(ちと遅かったけどね)。

何がカッチョ悪いって、親切にしたのは投票してもらうためだった、ということね(笑)。

コメント