スギちゃんは来年ヤバすぎ?

「ワイルドだろぉ?」のスギちゃんは、一発屋臭がプンプンする。

本人もそのことは重々承知で、かなり危機感を感じているらしい。

今のお笑い芸人は、フリートークに光るものがないとなかなか生き残れない。

残念ながら、スギちゃんにフリートークが得意なイメージはない。

ただ、「いい人なんだろな」とは思う。

先日『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』を観ていた。

スギちゃんが「ファンレターをくれた子の家を突然訪問することがある。子どもの喜ぶ顔を見るのが好き。売れない時代が長かったので、応援してくれる人を大事にしたい」と言っていた。

「あぁ、やっぱりいい人だわ~」と思った。感動すらしたかも。

が、それも束の間、「フーゾク通い」が発覚し…あ、うん、そうか…。

そして、交際相手は自分より18歳も若い20歳の女性…え、ロリコン?ま、まぁ、いっか…。

だがその20歳の女性はファンの子で、送られてきたファンレターに写真と連絡先が入っていて、スギちゃんの方から連絡したんだと!…そりゃ、マズイだろー。

なんだよぉ~、ファンレターをこんなふうにも使ってんじゃんかッ!興ざめ~。

ホントにこの人、芸人としての危機感を感じてるんだろーか…。

コメント

  1. 一日の終わりに『幡蒼子さんのおこりんぼ日記』を読むと、イライラしていた気持ちがスーッとします。

    時にPCに向かって笑い飛ばしている自分にはビックリしますが・・・

    これからも ちょくちょくお邪魔します。

    PS.私もスギちゃんの危機管理の無さにはビックリしました。
    (-_-;)

    返信削除
  2. hiroさん、嬉しいコメントありがとうございます。

    ストレスが和らいだり、笑い飛ばしていただけているようで、ブロガー冥利につきます。

    またぜひこのブログにいらしてくださいね☆

    返信削除

コメントを投稿