小さなジャニタレみ~っけた

「最近キスマイにも注目してんの」と言うのは、スマップ好きの知人。

この知人は私よりもうーんと年上で、大学生の息子のお母ちゃん。

ふ~ん、キスマイは意外と今人気あるみたいだな…私の心配をよそに(笑)。
(関連記事…幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ジャニーズの歴史から抹殺されたトシちゃん

音楽番組観てても、口パクじゃないところが新鮮だった。

あとはヘイセイジャンプが売れてっかな。

あ、そうそう、先日の『徹子とマツコの音楽時代』って番組で、修二と彰の『青春アミーゴ』の映像が流れた時、ヘイセイジャンプの山田涼介がいたわ。

ジャニーズの昔の映像って、バックで踊ってるジャニーズジュニアの子たちをついつい見てしまうのよね…幼い頃の有名ジャニタレを発見できるからね。

山田涼介もちっちぇーの。で、一生懸命踊ってる。

修二と彰の間(一番目立つ場所)にいるのはヘイセイジャンプの中島裕翔。
当時、「このコ、タッキーに似てんな、ジャニーズイチ押しのコなんだろな」って思ったっけ。

しかし、どーも彼はその頃が可愛さのピークだったらしく、今ではヘイセイジャンプの中で存在が埋没しちゃってる気がする。

子どもってのは中学生ぐらいで、顔面が変化しちゃうのよね…。
子役タレントなんかも、大体中学生ぐらいで残念なお顔になっちゃう…。

中島裕翔は、別にヘンになってるわけじゃない。
ただ、おそらく子どもの顔から大人の顔に変わっていっている過渡期で、ちょっと中途半端でイビツな感じになってるだけ。あと、にょきにょき伸びた身長も違和感あるかな…。

ま、もう数年したら落ち着くんじゃない? どういうカンジに落ち着くかは知らんが。

コメント