ロリ顔大好き大森さん

写真を見て、思わず「わぁ・・・」と声が出てもた。

そっくりなんだもの、蒼井優と。

あ、大森南朋の結婚相手の話ね。

大森南朋って、ロリコンなだけじゃなく、「ロリ顔好き」でもあったのね(笑)。

もともと「ロリ顔好き」だったのかっつったら、そんなわけでもない。

最初に浮名を流した相手は、ロリ顔とは程遠い寺島しのぶである。

その後、パフィーの吉村由美→浅見れいな→蒼井優→そして今回のコ。

自分は年くってく一方なのに、相手はドンドン若くなってる。

今回のコに至っては、22歳である…18歳差!

15歳と33歳って考えたら、ほのかに犯罪の香りがしますネ(笑)。

ところで、大森南朋は蒼井優のことを「ハスッパな女」と吐き捨てたらしく。

それ以来、CMで蒼井優を見るたびに「あ、ハスッパ女だ…」と思ってしまう。

「ハスッパ」って言葉、何だかキョーレツなんだもの。

あんなベビーフェイスでなぁ…人は見かけによらねーな。

なのに大森南朋は、懲りずにまたおんなじ顔の女を選んだのである…。

~追伸~
 今回のタイトル、何のパロディーだかわかりましたぁ?
「ラーメン大好き小池さん」だよ☆(←わっかんねーわッ)

コメント