言葉ははかないから写真なの?

言葉ははかない』か…あ、スピッツの写真集のタイトルね。
【ネット書店限定特典つき】言葉ははかない スピッツ写真集
そう、初写真集が出るらしくて…(「初写真集」て…15歳のアイドルかよッ)。

4800円て、高っ!

何だか最近、本筋じゃないものでお茶を濁してる感が…(『おるたな』とかな)。

ニューシングルはどうした?オリジナルアルバムは?

あれかなー、昨年のマサムネ氏のダウン続きがいろいろ響いちゃってんのかなー。

それで事務所的にも金銭面でキビしくなっちゃって、これらは苦肉の策なのかなー、なんて。

あまりまだマサムネ氏に対して「曲、作れ、作れ」ってことも言いにくいだろうし。

こりゃ、オリジナルアルバムなんて相当先の話かと思われる…。

ちなみにこの写真集、ロックな写真が中心になるようで…。

ごめんなさーい、私、ロックな写真ってものにさほどキョーミがなく…。

とげまるDVDについていたブックレット(ロックな写真がずらり)も、1、2回見たっきりで、その後いっさい見てないしね、私。

こういうのは男子の方が好きかもね。

あぁ、はかない…(言いたいだけやろッ!)。

コメント