マサムネ氏、やっぱりダウン…

えーと、まずは先日の私のブログ記事をご覧いただきたい。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: とげまる色の1年でございました

読者からいただいたコメントに対する私の返信コメントの最後の段落…。

どーやらこの不安が的中してしまったようで…。

ま、そういう不安を感じた人はたくさんいたことでしょうけど。

まだまだツアー続くんだけど、大丈夫なんかいな。

青森や宮城、秋田に山形が待ってるよ、さっびぃ~よ。

今回(12月8日)も福島だ、福島、さっびぃ~だろうよ。

その福島での會津風雅堂公演が、30分ほどで中断…。

理由は、マサムネ氏の体調不良(ノドの調子?)。

しかも被災地での追加公演がこのような結果に…無念だろうな。

11月のツアーは西日本中心で、12月は何故かさっびぃ~東北中心。

正直「乗り切れたら奇跡だよなぁ~」って思ってた。

う~む、今年3度目のダウンか…。

コメント

  1. 私も大丈夫かなって思ってました。この季節にしかも過密スケジュール。
    今年中に終らせたいのは分かるけど、スケジュール詰め過ぎじゃないかと
    。。。
    被災地の為にも追加公演したかっただろうし、待ってるファンもいただろうけど、こんな結果になってまた叩かれるのはファンとしては悲しいですね。
    来週からはまた再開するのかな。終了するまではこちらもドキドキして
    しまいますね。無理はして欲しくないですけど。
    実は私東北出身なんで、チケットないけどすごく残念。

    返信削除
  2. naoさん、コメントありがとうございます。

    ファンの目から見ても「ムリやろぉ~、これ」ってな過密スケジュール。追加公演が決定した時も「ムリムリムリ」って思いましたもん。2度目のダウンの時も、病み上がり後の過密スケジュールが災いしてました。

    もう来年のツアーからはスケジューリングを考えた方がいーかもしれませんね。そうなると、またいっそうチケットが取りにくくなるでしょーけど、しょうがない×××

    返信削除

コメントを投稿