とげまる色の1年でございました

ほんとアホなことを聞いちゃったなーと思うんである。

そりゃね、メインのとげまるライヴの映像が一番の目的だわね。

アンケートに投票していただいた心優しき5名の方々、ありがとうございました。

でもね1名、ボーナスCDが一番の楽しみって方がいた…これは意外。

私が何でこんなアホなことを聞いてしまったのかと言うとね、私はとげまるライヴに参戦してるので「あー、とげまるのDVDか…実際にライヴで観たし、そこまでそそられないな」と思い、初回限定版の中の他のオプショングッズに目が行ってしまったのよね。

「写真集ですって!?すごーい」ってなカンジで…でもこれって単なる歌詞カードのブックレットのことッスか?

あとね、2005年のライヴDVDも楽しみ。

でもボーナスCDは…特にdisc4の曲はアルバムの『とげまる』とほとんどダダかぶりで…。
ってか、DVDに収めた曲を、もういっちょCDでいるかなー?

と、いろいろ考えてたら、やっぱ結局メインのとげまるライヴDVDが楽しみになってきた。
ま、ライヴもそんなに良席で観られたワケじゃないしさ、私。
じゃ、DVDでガッツリ観てやろーじゃんよッてカンジ(笑)。
とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD]

アタシの2011年は、とげまるライヴ参戦で幕を開け、とげまるDVD鑑賞で幕を閉じる…。

コメント

  1. 私はとげまりーな参戦したけど、いやほんと全然見えなかったです 笑。
    4階席ですから、4階席!歌声が聞けて感動したのは覚えてるけど、
    周りもけっこう静かなかんじで、同じ会場いるのにかなり温度差を感じました。
    だからDVDでよーく見てやるわ。
    今はそれだけが楽しみです。
    ツアー再開後は新曲も披露しているみたいですよね。
    早く新しい曲も聴きたいですね、ってスピッツ休ませないつもりか!笑

    返信削除
  2. naoさん、コメントありがとうございます。

    良かったじゃないッスか~!
    naoさん、DVD化を熱望されてましたもんね。
    しかもnaoさんの参戦された、さいアリのライヴですよ。
    映ってるんじゃないッスか?あ、4階でしたね…すんません。

    ところで最近ライヴで披露されている新曲とやらは、正真正銘の新曲なのかなー。例のカバー曲じゃなくて。

    今の時期にライヴ参戦する人って、ヒヤヒヤもんでしょーね、何せマサムネ氏、ノド弱いから…。
    無事、乗り切れますよーに。

    返信削除

コメントを投稿