トリンドルは芸能人としてタルンドル

↑あのさ~、こんなダッサいこと言わせないでよッ。

え~と、トリンドル玲奈って何がウリなの?

何かとテレビ(主にバラエティー)に出てくるんだけどさ、その度に不快になる。

サービス精神なんて皆無でしょ?やる気のなさばかり感じられて、見てる方もしんどくなる。

別にウリになるほどの毒舌でもないし。

ただのお飾りなら、とりすましてないで、もうちょっとニコニコしといてくんない?

そんな態度でテレビに出るくらいなら、もうモデルの世界に引っ込んどいてほしーんだけど。

タレントっちゅーもんはだな、サービス精神で成り立っとんの! 芸なんてないんだから。

…ま、すぐ消えるだろうからそっとしておこう。

コメント