マサムネ氏はキムテヒに接近できるか!?

マサムネ氏がホメるのもわかるわぁ。キムテヒ…きれい、きれい。
品もあって知性的な印象も受けるなと思っていたら、あちらの超優秀な大学を出てるのね。
さとう珠緒に似てる…さとう珠緒をもっと上品にしたカンジ。

演技が上手いかどうかはわかんない。
今のドラマではたどたどしい日本語で演技してるし。
(やっぱあのドラマ、無理。2回目も観てたけどさ、集中できないのよね、流れが緩慢で…20分で脱落)

昔の日本には、品が良く美しい女優がたくさんいた。
今も活躍している人で言えば、吉永さゆりとか…。
キムテヒは、そういった女優と同じ雰囲気がある。

でも容姿が完璧すぎるからか、個性は感じられない。

少女の頃の写真を見て驚いた…今の顔と同じなのである。
整形天国である韓国において、これは珍しいケースではなかろうか。
感動すらしてしまった。

さて、そんなキムテヒがタイプだと公言しているマサムネ氏。
彼の口からはこれまで数え切れないほど、好みの女性タレントの名前が出てきた。

しかし好みに一貫性がない。顔面のタイプもバラバラだ。
「柴犬のような顔が好きだ」と言っている一方で、チワワ系の顔のタレントの名前を挙げて「好きだ、好きだ」と言う。

あ、思い出した、そんなヤツ、他にもいるゾ…反町隆史だ。
りょうから稲森いずみ、そして松嶋菜々子へと乗り換えた彼。
彼女たちの性格は知らないけど、外見的にはちっとも好みに一貫性がなく、当時、何とか3人の共通点を探そうとしていた自分を思い出した(笑)。

コメント

  1. 震災後マサムネさんにも支えてくれるパートナーが必要なんじゃないかと
    勝手に心配した私 笑。
    でもキムテヒとかだったら、世間の風当たりメチャクチャ強いのでやっぱ
    止めて、ははは。
    んー、でもやっぱマサムネは独身の不思議ちゃんだから魅力的なのかな。。。
    ちなみに私もあのドラマはやっぱ駄目かも。。。 (苦笑)

    返信削除
  2. naoさん、コメントありがとうございます。

    「遠くから眺めているだけで満足」ってカンジもしますよね。
    隙あらばモノにしようと考えてるようなギョーカイ人とは、やっぱ違う!

    …と思いたい。

    返信削除

コメントを投稿