ハイボール新CMキャラは「菅野小雪」?

サントリー『角ハイボール』のCMキャラクターが、小雪に代わって菅野美穂となった。

「ウメーッシュ!」のイメージが未だに脳裏に残っていて戸惑う私。

菅野美穂は上戸彩に並ぶCMクィーンだな。次から次へとCMのオファーが来る。

両者とも、親しみやすさと天真爛漫なカンジがいいのかしら。

しかし私にはこのCMの制作者の意図がわからない。

小雪と菅野美穂…イメージは重ならない。

いや、いーのだ、イメチェンさせたいのなら。

現に、CMではちょっとドジキャラみたいに変貌してるし。

でも髪型や服装が小雪の時とそっくりで、中途半端なイメチェンに留まっている。

「一体どーしたいのだ!?」と。

大幅なキャラ変更への踏ん切りのなさが見て取れて、納得いかない私である。

コメント