祝!トシちゃん、レギュラー番組獲得

「ビッグ発言」が一人歩きしちゃって、若者にとっては「トシちゃん=ビッグ発言」ってな図式になってたと思うのよ。

かと言って、その「ビッグ発言」会見をリアルタイムで見たワケじゃないから、ワケわかんないまま「トシちゃん=ビッグ発言」ということだけがインプットされてたと思う。

その「ビッグ発言」会見の映像が、今日の『爆報!THEフライデー』という新番組で死ぬほど流れて。「ビッグ発言」会見の検証にほとんどの時間が費やされてた・・くだらね~ッ!!

会見の映像がマスコミによって操作されてた(問題発言してるところだけ切り取って編集された)とか何とかで、会見のノーカット版まで放映するほどの世話の焼きよう。
番組全体でトシちゃんを擁護し、番組全体で言い訳していた。

ノーカット版とか言いながら、未公開部分とされているトシちゃんのセリフ、聞いたことある気がするけど。。

ノーカット版見せられても、やはり数々のゴーマンな態度とセリフはいただけなかった。
仕事とプライベートを完全に分けたいっつっても、無理だよ、芸能人は。

私、この会見、すごく覚えてるのね。
言い方だけじゃなくて、トシちゃんの顔つきがもう鬼気迫る感じでね。

その時思ったのが「この人は、子どもができたから仕方なく結婚することになって、イラついているのでは?」ってことだったのよ。

子どもの誕生って、普通は嬉しいものじゃん?
でもその様子はみじんも感じられなかった。ギスギスしててね。

ところでトシちゃんは、この番組のゲストではない。何と爆笑問題とともにMCなのだ。
それにしてもトシちゃんにMCなんか務まるんかいな・・一抹の不安。不器用だぞ?この男。

ようやくジャニーズ事務所からの圧力も弱まったのかな? レギュラー番組獲得なんてな。
この分だと、『スマスマ』に出演できる日も近い??

※その他、トシちゃんに関する記事
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: トシちゃん、音楽番組出演解禁!
この記事を書いた時より、トシちゃんの頭髪は増えた気がする・・

コメント