宮崎あおいは第二の矢田亜希子か

男子も女子も「可愛い~、好き」って言う。

私の周囲では男女問わず宮崎あおいの人気が高い。

私は今ひとつ魅力がわからないのだが。

しかしそんな彼女も、ダンナ(高岡蒼甫)の暴走でイメージダウンの危機に瀕している。

そもそもこの結婚って、宮崎あおいにとっては何のメリットもなかったよな。

夫選びは慎重にしないと、矢田亜希子(元ダンナは押尾)みたくなってしまう。

本人は悪くなくても、連れのせいでイメージダウンを喰らって仕事激減だ。

さて、一般ピーポーがその芸能人を「好き」「嫌い」と言う基準って何だろう。

何か、顔面の良し悪し(顔面の好み)で決めてるケースがムチャクチャ多い気がする。

「可愛い」「カッコいい」=「(その人が)好き」なのである。

「え~ッ、〇〇~ッ!?全然カッコいいと思わん」と眉間にシワ寄せて言うのは、「(その人のことがまるごと)嫌い」の意思表示。

私は極力そのような安易な判断はしないようにしようと思っている。

でもね、歌手に対してなら、その人の楽曲、歌声等々の観点で好き嫌いを判断しやすいが、例えば女優や俳優なんかは、どーだろう。よっぽどでない限り「演技がいいから好き」ってことにもならないよね?

そこで私はインタビューやトーク番組なんかで垣間見える人となりを一つの判断材料にしている。

それで言うと、松山ケンイチはなかなか好感が持てる人物だ。

コメント

  1. こんにちは。
    私も、別れちゃえよ、と思う。別に宮崎あおいは好きではないけれども。うん、高岡と結婚してるとこが嫌なのかも?
    そう、矢田さんー、けっこう好きだったのに。本人は悪くないのにねぇ。でもそんな男に入れ込んでるみたいなとこもマイナスだったのかなぁ。高岡がもし何か悪いことして逮捕されてもあおいサンに傷はつかなそう。悲劇のヒロインみたいになりそう。なんでかな。
    松山ケンイチ、私も好きでっす。以前出演した007は面白かった!もしかして幡さん・・男の趣味は似てるのかしらふっふっふ

    返信削除
  2. spikoさん、コメントありがとうございます。

    お嬢様女優ぶってたけれども、矢田亜希子は押尾と同類ですからねぇ(実は)。選ぶ相手で、その人の本質が大体わかるようになっとんですわ。

    松山ケンイチも、女房が惜しいッ!(笑)

    返信削除

コメントを投稿