ジャニーズの歴史から抹殺されたトシちゃん

スマスマで歴代ジャニーズデビュー映像が流れるってんで観てみた。

お決まりのコマ切れだったわ(つまんねッ)。

いきなりマッチから始まったけど、今のジャニタレ人気を確立したのはトシちゃんだからねッ!

今のジャニタレスタイルの先駆けだよ、彼は。

それなのに映像すらないんだぜ?・・ったく、存在なき者として扱われちゃってさぁ。

彼がジャニーズに残した功績って大きいと思うんだが。

そんなに悪いことしたのかーッ!?

現在服役中と執行猶予中の犯罪者2人の顔は、モザイク無しでばんばん出てたのにね。

トシちゃんは、犯罪者以下の扱いかよッ。

さて、スタジオに出ていたキスマイなんとかっつーグループ。

もう、さすがにアカン・・全く興味がわかん・・。

しかしナンだね、どーしてあんなホストみたいな髪型をすんのかね、どいつもこいつも。

あれが若者のスタンダードなのかい? あたしゃ、わかんねーわ。

スれた感じより、初々しい方が好まれるんじゃないかい? ジャニーズの新人は。

コメント

  1. >スタジオに出ていたキスマイなんとかっつーグループ
    結構年齢層高くてびっくりしました。ってか、ルックスレベル低すぎ??

    としちゃんハブにされてたんですか?ビックマウスがいけないんでしょうかねぇ・・・。
    功績は絶大ですよね。。

    でも一番売れていて、一番安定感があり、バラエティに富んで、浮き沈みがないく、トップに君臨している期間が長いのはやはりスマップではいないでしょうか?時代かもしれないけど、これだけの人気を保つって、実は神がかり。永遠のアイドルとはスマップかも。
    別に好きでないのですが、嫌いっていう人は少ないのでは?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    あぁ、言ってしまいましたね…ルックスレベルのことを…。
    そうですね、パッと見、「スター性」が感じられるコはいなかったですね。でもまぁ、どう化けるかわかりませんしね。
    新人とは言え、年齢高めですよねー。そりゃ、ホスト風にもなるワケだ。でもまぁ年齢の高さゆえ、未成年飲酒&喫煙問題を起こさなくて済みそーです(笑)。

    トシちゃんはね、事務所辞めるときにいろいろモメたらしいですよ。

    スマップ…そうですねぇ、私もここにきてよーやくスマップの良さ、というか底力的なものを感じる機会が増えました。特に、中居はスゴイかも。

    返信削除
  3. こんにちは。
    トシちゃんの話でなくて申し訳ないのですが、私もたまたま昨晩スマスマを見てしまい、スマップっていいなぁーと思いました。今さらながらキムタクに惚れ惚れ。カッコいー。みんな若いよね、アラフォーグループだぞ。中居のダンス(昭和時代?オジサン達が少女時代を踊る)も良かったなー。草なぎと稲垣はフツウだなー。スマップで良かったね、みたいな・・でもああいう人もグループには必要なのかなー。幡さん、スマップの記事書いてー

    返信削除
  4. spikoさん、コメントありがとうございます。

    キムタクの今の髪型、いーですよね(あ、髪型のことじゃないって?)。

    前から思っていたけど、中居は演技も上手いしね。
    最近では、頭の回転も速くて、空気の読める男だな、と感じるようになってきました。

    返信削除

コメントを投稿