清史郎くんが変わっちゃったところ

毎年、芸能界には新たなオカマキャラ(てゆーか、オカマ)が登場しブレイクするが、近年では、子役も毎年ニューフェイスが現れブレイクしている。

3年前は大橋のぞみ、2年前は加藤清史郎、そして去年からの芦田愛菜。

大橋のぞみの魅力はついにわからずじまいだったが(愛想ねーし、歌ヘタだし)、清史郎くんは素朴で可愛いなと思った。

そんな清史郎くん人気は、すっかり愛菜ちゃんに取って代わられた。

そりゃもう見事なまでに。

「最近、清史郎くんをテレビで観ないけど、もうすっかり成長して(外見的に)子どもっぽさがなくなっているんだろうな」と思っていた。

ところが、久々にテレビに出た清史郎くんは、驚くほど変わっていなかったのである。

でもちょっと「アレレ?」な部分が…

リポーターに「彼女、いるんですかぁ?」と聞かれて、清史郎くん「秘密です」。
別の日には、「夏休みは旅行が楽しみ」と言った清史郎くんに対し、リポーターが「どこに行くんですかぁ?」と聞くと、清史郎くん「秘密です」。

反抗期の前触れなのか!?
ダメダメ、そんなエビゾーみたいな答え方。話、ふくらまないから。
愛菜ちゃんみたいに、大人が微笑ましく思えるような受け答えをしないと。
久しぶりに近づいてきたリポーターが、また愛菜ちゃんの方に行っちゃうよ。

大人げないが、言わせてもらおう…「秘密、秘密と言われても、別に興味ねーしッ!」。

コメント