日本の夏 スピッツの夏


うひょ~ッ、スゴイっすねぇ、アリーナ会場は。

圧巻ですな、満員ですよ、スピッツってスゴイね。

こりゃ絶対前方の席じゃないと、ヤだね。

春にスタートした今回のツアーも、夏へと季節が移ろって。

このツアー中に2度もダウンしたマサムネ氏。

もう年齢的にも、小さめのライヴ会場で回数多くやるより、アリーナ級の会場でドカーンドカーンと回数少なくやった方がいいのかな、なんて考えたりもした。

そりゃ、ファンとしたら小さめの会場の方がいいけどさ(でも病弱なんだもん、マサムネ氏…)。

さいたまスーパーアリーナでのライヴ「とげまリーナ」では、マサムネ氏が珍しく赤系のシャツを着ていた。

いや、赤系を着ないこともないよ。
でも今回のツアーではホントに青系ばかり着てたからな~(把握してる限りでは)。

そしてリーダーはボーダーね。リーダーボーダーね(←言いたいだけやろッ!)。
ボーダー、好きなんだね~。今回のツアー、ほとんどボーダーだね(把握してる限りではね)。

私もボーダー、好きだぁ。気づくとワードローブがボーダーだらけになりそうだから、ショッピングでは気をつけなきゃいけないの…あ、私のことはどーでもいいッスか。

スピッツは大阪でこのツアーの千秋楽を迎えた後、数々の音楽イベントに参加することが決まっている。

スピッツの熱い夏はまだまだ続く!

コメント