大物二世ってだけでは生き残れないよ

「ついに消えたか?消えたのか!?」と期待してた矢先にテレビに出てくんだもんな。

ま~だ、いたんだ・・イマル。

今回はお笑い芸人とユニット組んで歌ってた。

その曲が、気色悪いのなんのって。ぜってー売れねー。

この気色悪い曲で、こっぱみじんに消え去ってくれ、と願うばかりだ。

何てったってタレント性ゼロなのだから。

金持ち二世娘の道楽につきあえるほど、この業界も景気がよくないからね。

さて、また新たな大物二世が出てきたよ・・田原俊彦の娘だ。

しかしアレだね、マスコミ嫌いの芸能人の子どもは芸能界に入りたがるのね。

三浦友和&百恵んとこの息子たちもそーだしさ。皮肉なもんだね。

でも今回の件をテレビの芸能ニュースで扱う時に、娘の写真を今のトシちゃんの写真と並べて「似てますねー」って言うのやめてくんない?

今のトシちゃんとどこが似てんのよッ!?

やっぱ、こーいう時代の写真と並べてくんなきゃね。
これは似てる。

トシちゃんの娘が準グランプリを獲ったコンテストの受賞者お披露目イベントで、リポーターたちの質問が彼女に集中してしまい(父親がらみ)、他の3人の受賞者たち(グランプリ含む)がクソむかついた表情をしていたのが面白かった。

あれは絶対、裏でヤキを入れられるね・・おーコワ。

コメント