イケメンセレブにご用心!

イケメンセレブにまともなヤツはおらんのか。
ホステスとのエロエロ不倫写真を撮られる政治家と、風営法違反で逮捕される会社社長…あなたが奥さんだったらどっちがヤダ?
イヤン、イヤン、どっちもイヤン! 逮捕っつーのは女房にとっちゃキツいけど、恥ずかしさはエロエロ写真の方が勝るかも。

まずは前者(エロエロの方)。
言わずと知れた後藤田議員のこと。この男といい、かつて山本モナとの不倫写真を撮られた細野議員といい、イケメン議員は同じような運命をたどるのか。
女房は女優の水野真紀。私の記憶に間違いがなければ、水野真紀は長年つきあっていた広告マンと破局したあと、速攻で後藤田議員に乗り換えてあっと言う間に結婚したと思う。
早まったよね、今からして思えば…。

そして後者(逮捕の方)。
風営法違反っつーのがまたヤダね…山口もえのダンナね。それにしても、かつてのIT社長たちがどんどん没落していくね。
そもそも山口もえとこのダンナの出会いは、セレブな人たちを取り上げる番組。山口もえがセレブなダンナの家に取材に行って、交際がスタートし結婚へ。双方の思惑が一致したワケだ。
なんちゅーか、結婚までのルートがねぇ、安直なのよ。

とにかく両者とも「浅はか」の一言につきる。そもそもの結婚からしてね。

コメント