麻見氏からまさかのコメント?

麻見和也ファンの皆さ~ん、ビッグニュースですよ!

何と麻見氏からこの駄ブログにコメントが寄せられたんです。

ったく、ホントかよ。私、半信半疑なんですけど。

これなんですの。
↓ ↓ ↓
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 麻見和也がジワジワと全国区に!?

このコメントは数日前に届いてたんだけど、さっき気づいたの。

スパムとしてブロックされていたようで…。

そこで、ご本人かどうかを確認する方法があるの。

麻見氏もブログ(HP?)をやっているので、その中でこのブログについて触れてもらえれば、それはもう「ご本人確定」ってことだわね。

麻見さ~ん、よろしくお願いしま~す。

コメント

  1. 本物でしょうか?^^;
    だったらうれしいですね!!

    あの方のブログみると、たしかに文章の書き方とかは同じ感じですね。
    わざと似せて書いてる人って・・・。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    あ、彼の文体に似てましたか。可能性は高まりましたかね(笑)。

    最初に例のコメントを目にした時は「騙されないゾ」という気持ちでしたが、だんだんと「ひょっとしたらひょっとするのか…?」という気持ちにもなったりして。

    最近の出演番組でも、サービス精神旺盛な人のようにも見えましたしね。

    返信削除

コメントを投稿