スピッツのライヴはオーロラだ

今日の福岡公演で復帰できるかねー、マサムネ氏。

故郷だもんねー、頑張ってね。

2度目のダウンで急遽延期になった熊本公演って、その日に通告があったんでしょー?

その日ってキツいよね、特に遠征組にとっちゃー。

知らずに乗り込んじゃったって人もいるんじゃない?

だから福岡公演に行く人も、ホント寸前までドッキドキだよね。

急性上気道炎…いわゆる「カゼ」なんだけども。

「カゼ」なんて書いたら、「何だよ、カゼぐらいで!」って怒る人がいるからだろうなぁ。

直近の北海道公演で引いちまったんだろうな、確実に。寒いもの。

でも一口に「カゼ」と言っても、めちゃキツくて重いカゼだってあるわけで。

しかもなぁ、ボーカリストは大変だ。ノドをやられたら地獄だ。

マサムネ氏の澄んだ声がガラガラになるのはイヤだ。
でもそれで口パクをされるのはもっとイヤだ。

となれば、今回のことはしょーがないのかもしれない。

少年時代も病弱だったし、デビューしてからもちょくちょく体調不良でツアー延期となっている。

・・・オーロラと同じように考えれば良い。

オーロラは、いろんな条件が整わないと現れない。
でもとりあえずオーロラ見たさに「オーロラ見学ツアー」に申し込む。

見れたらラッキーってこと。そしてそれは感動を与えてくれる。

スピッツのライヴも実施されたらラッキーってこと。そしてそれは感動を与えてくれる。

コメント