いきいき☆スピッツ

スピッツの『メモリーズ』って曲は、私がほんの少しスピッツから遠ざかっていた時期にリリースされた。

嫌いじゃないよ、この曲。でもまぁ、一般ウケはしなさそーだよな。

これをあえてシングルにするっていうひねくれ度合い…(苦笑)。

しかもタイトルと曲調のギャップたるや…。

このPVでは男性限定ライヴの様子が流れる。

これよー、これこれ!これこそがスピッツライヴのあるべき姿なのよ。

心なしか、メンバーたちも嬉しそう。ロック!ロック!



黒い服のマサムネ氏が美容師っぽくてイイね…あ、イカンイカン、女子はこれだからイカンのだ。

でもね、ライヴに参加してみて「え、この曲で手拍子すんの!?」とか「またワイパーすんの!?」と思った私は、どちらかと言えば感覚が男性寄りかも。

ロック少年よ!ロック青年よ! スピッツのライヴにどんどん来い!
いーよ、男性限定ライヴやっちゃっても。

コメント