ギャル化する聖子の娘

聖子の娘、神田沙也加が芸能活動10周年を迎えるのだそう。

何をやってるやらよーわからんまま10年も経ったんだな。

10周年アルバムを出すんだと。

歌手復帰は6年ぶりだとか。

歌手復帰て…、アンタ歌手だったの?

ま、この流れからも彼女の迷走っぷりがうかがえる。

イマルほどじゃないんだがな。

大物2世ってことで、歌も映画もドラマもミュージカルも、望めば何だってやらせてもらえる。

あらゆるジャンルをつまみ食いしては、何の実力もつけられない哀しき2世…。

しかし今日『ウチくる!?』という番組に出ていた彼女は、きちんとした受け答えのできるまともなお嬢さんだった。

彼女の子ども時代は、母親がヘンテコリンの時代(外国かぶれ&男狂い)だったハズだ。

それでよくあんなにまともに育ったな。ま、どこかにひずみはあるだろうが。

あ、ひずみが、服装・メーク・髪型に表れてるかもしんない。
益若つばさみたいにキャバ嬢チックなんだもーん。現に彼女のファンらしいからな。

せっかく利発なのにアホっぽくみえて、もったいない。ってか、アホなのかなー。


←ちなみに昔はこんなカンジ。
こっちの方がよっぽどイイのにね。

コメント