ソラトビますか?

スピッツファンのみなさ~ん、DVD「ソラトビデオcomplete」が出ますね。買うんスか?

私?私は多分買いませんね。

ミュージックPVを集めたDVDだそうで。

スピッツのPVは凝ってるからなぁ。

でもひとつギモンがあるんスけど。

スピッツって、かつて「ベストアルバムを出すのは解散するとき」と言ってた矢先にレコード会社に勝手にベストアルバムを出されて激怒していたんだけど、こういうDVDはアリなのかなぁ?

今までのシングルのPVを網羅してるから、ほとんどベストみたいなもんなんだが。

スピッツって、PVに関しては結構大盤振る舞いだったりするのよね。

さて、私のブログの「スピッツラベル」を観ていただくだけでも、スピッツのPVをかいつまんで楽しんでいただくことができますのよ(←営業妨害?)。

「遥か」のPVも素晴らしい…。
歌もいいね、切なくて。ただちょっとサビが物足りないかな?

コメント