コンビ2人とも影薄いんじゃね?

「しゃべくり007」は女優やアイドルがゲストだと、ヨイショばかりで少々しんどい。

先日のゲストはあき竹城だったので、なかなか面白かった。
彼女、一応女優は女優なんだが、お笑い系(とでも言いましょーか)の女優なので、ものすごくイジられていた。特にくりぃむしちゅーの有田に。

有田はいたずらっ子のようにおちょくりまくって、あき竹城にバカスカ殴られてた。
その有田とあき竹城のやりとりを見て、ネプチューンの泰造が天真爛漫に笑い転げてた。
それが何とも微笑ましかった。

それにしても、あき竹城のお気に入りのブランドが「As know as」とはね…。
思いっきり若者のブランドだと思うのだが、何故60代のあき竹城が…!?
ツッコミどころ満載なんだけど、他の出演者たちが誰もそのブランドを知らなかったため、何となくスルーされてちょっと残念。

ところで、チュートリアル福田のいない「しゃべくり007」は何の違和感もない。
そりゃもう哀しいほどに。
わかっちゃいたけど、ここまでとはね。

でもね、それを言うなら徳井だってどーなんだろ。
何だか影が薄くないか?

他の先輩芸人に遠慮してるワケでもなさそう。
口を挟むチャンスが見つけられないワケでもなさそう。
単純にやる気が感じられない。
他の人たちがバンバンしゃべってくれるから「ま、いっかー」みたいな。

映画に出演するらしく髪を金髪に染め、画面の端っこで素の顔で大人しく座ってる姿は、ただの「役者崩れ」のようであった。

コメント