あややはいずこに・・?

松浦亜弥の急速な消え方と言ったらどーだろう。

あそこまで絶大な人気を誇っていながら、芸能界からの消え方が何とも急だった。
もうはるな愛も「エアあやや」をやらなくなったもんね。

同性のファンをつけておかないと、こーいうことになる。
異性のファンは、そのタレントに恋愛スキャンダルが発覚すると離れてしまったりする。
ロリコンの人なら、そのタレントが成長すると離れてしまうだろうし。

松浦亜弥はかなりの「自分好き」で、自分のことを「可愛い」と言ってはばからず、「私、ナイスバディなんです」と言って肌を露出していた・・・女性にウケるわけがない。

あら?私、別に批判するつもりじゃなかったんだけどな。
それどころか、もったいないなーって感じてたのよ。

彼女、アイドルにしては歌が上手いと思ってたんだけど、つんくから提供される歌がドンドン粗悪になっていって・・
「ちゃんとした歌を歌わせとかなきゃ、もったいないよ、先がないよ」って思ってたんだよね。

モーニング娘は徐々に徐々に消えつつあるのだが、何故か松浦亜弥の消え方はロケット並みに速かった。

・・いつしか復活なるか!?

コメント