本人の映像より見たくなるモノマネ映像

しょーもないタレントだとか女子アナが出てくんのよね、最近のものまね番組には。
ちーっとも似てなくて、ただのカラオケ状態で。

昔、あのねのねが司会をしていたものまね番組には、面白素人がたくさん出てね、似てないけど面白かったのよね、何故かチラシの裏にレパートリーを書いて持って来たりしてね。

さて、こちらの2名の素人さん(ホントに素人?)が、とにかく激似。
歌マネがそっくりな上に、本人に負けない歌唱力で圧倒される。





やっぱ歌うまいと、ちょっとカッコ良く見えちゃうわね。
カラオケで、ヘタなくせに、そのアーチスト風の歌い方をし、自分に酔いしれてるバカ男が許せないのよ。
でもこの2名の素人さんなら、自分に酔いしれて歌っても許す!そういうレベル!

コメント