買ってはいけない。許してはいけない。

芸能界復帰だけはやめてくれよな、な?な?

音楽療法士になるだとか、介護福祉士になるだとか、裁判のためのポーズだったんじゃねえだろうな!?

自叙伝が出るらしい、酒井法子の。

それに先駆けて週刊誌に独占インタビューが掲載されるらしく、ワイドショーでその一部が紹介された。

「夫に勧められて覚せい剤に手を出した。夫婦の絆を取り戻したかったから」
「逃げようと思って逃げたのではない。パニックになっただけ」

またしても言い訳のオンパレードだ。こいつ、ホントに反省してんのかよ。
「逃げるつもりはなかった」ってさー、物を盗んどいて「盗むつもりはなかった」って言ってんのと一緒だよ。

ダンナと一緒に路上で素直に捕まってりゃまだよかったものを、警察の前でウソの演技して、その場を立ち去って、そのあと逃げまくってたワケじゃん? あくどすぎるよ、ホント。

こんなヤツの復帰を決して許すわけにはイカン。

本当なら、「金スマ」あたりで特集をやってもらえそうだが、ジャニーズの許可が下りないんだとよ。中居正広が司会だからね。

それに、何てったって中居のいるスマップには木村拓哉がいて、その女房が、かつて酒井法子と大親友だった工藤静香(今は絶縁状態)だからねぇ・・。

なかなかいわくつきだわね。

コメント