エビゾー・トラブル

エビゾーがボコられた…あ、何だか、ケーハクな書き方でごめんッ。

ボコられたってこと以上に、いろんなものが露呈しちゃった事件だわね。
①まだ新婚なのに朝方まで飲み歩いている。
…かつて「結婚を機に自分は変わる、妻を守る」的な発言をしてなかった? 独身時代と何ら変わらない生活を送っていることが判明。
②体調不良という理由で仕事をキャンセルした日の夜に飲みに出かけている。
…ズル休みがばれてカッチョ悪い。父親は「病院で治療してもらったら良くなったので、飲みに出かけたらしい」と言っているが、病気で学校を欠席した小学生でも、薬を飲んで治ったからと言って外で遊ぶようなことはしない。
③女癖も悪いが、実は酒癖も悪かった。
…この人の性格の悪さはテレビの画面からも十分伝わってくるが、酒が入ったらまた一段と始末が悪くなるんだろ? 底なし沼だな。

とにかく人格も言動も、軽薄かつ軽率そのもので、同情の余地ナシ。
それどころか、まだ公にされていないヤバイ事実があるかもよ。

親の育て方が甘かったんじゃないかと思う。
彼の父親は、これまでにも何かと息子をかばう発言をしている。
それこそ彼の隠し子が発覚したときも。

とにかく、仕事・女・世間をナメた代償はデカかった。
市川海老蔵…ガケッぷち。

コメント