大人なタッキー?

普段私は「グータンヌーボ」を観ないのだが、その日はたまたま観てた(ってか、テレビがついてた)。ゲストは滝沢秀明であった。江角マキコがえらくはしゃいでいた。あー、この人ってば、面食いだものね。

松嶋尚美が「彼女からは何て呼ばれることが多い?」って質問(だったかな?)をした時、江角が真っ赤な顔をして耳をふさぎながら「イヤーッ、何か聞きたくない!」って言ってた。

確かに、ジャニーズの面々が恋愛事情を赤裸々に語ることはほとんどない。
事務所に止められているのかも。恋愛トークが大好きな島田紳助でさえも、ジャニーズと絡むときにはそういう話をいっさい振らない。でも最近の嵐みたいに、出てくるスキャンダルは結構激しめで、ギャップがものスゴいんだがな。

しかし今回、この番組ではこういうやりとりが…
滝沢「ボク、布団派なんですよ」
長谷川潤「えーっ、彼女が来た時はどうしてるの?布団を2枚敷くんですか?」
滝沢「あぁ、それは1枚でいーんじゃないですかね、へへッ」

どうしたタッキー!? これからは大人な部分を見せていこうと? こりゃまた急だな。

その後「滝沢秀明は彼氏としてアリかナシか」というアンケートの結果が公開されたのだが、意外にほぼ半々で…。「ナシ」と答えた人たちの意見で、気に入らないものがあると「何だよ、コイツッ!」と暴言を吐くタッキー。年上の女性に対しても。あら、ワイルドタッキー? ってか、意外とキレやすい? 「アリ」と答えた意見の中にも「嵐に会わせてくれるかもしれないから」とか「山Pに会わせてくれるかもしれないから」というのがあり、何だか物悲しい結果となってしまった。

この番組に出演したことは、果たして正解だったのだろうか…?

コメント