デキ婚の成れの果て

ダルビッシュと紗栄子の離婚問題が泥沼化の様相を呈している。

「所詮、デキ婚だったわけだしィ」と冷ややかな私。こーなること、わかってんじゃん。
スポーツ選手なら、尚更軽はずみにデキ婚なんかすべきじゃないよ。

自分の体調管理だってしてほしいだろうし、仕事上留守がちなので家庭をしっかり守って欲しいんだろ、女房には。それだけ、嫁選びには慎重にならなきゃいけないのにさ。

結局女の方も、スポーツ選手の妻、いや、普通の妻になるという覚悟さえないまま結婚し、家事にも育児にも興味がない。結婚後、ファッションブランドを立ち上げて、そっちに夢中。ダルビッシュの妻にならなかったら、そういう話だって舞い込んでこなかったハズだよ、わかってる? テリー伊藤が「ダルの妻じゃない紗栄子は、何でもない普通のタレント」と言っていたけど、まさにそう。

何か、どっちもどっち。ただ、罵り合ってて見苦しい。

そして、デキ婚と言えば、広末涼子のデキ再婚。
「あぁ、やっぱり…」と、誰の口からもため息がもれたことだろう。

結婚発表時の「現在妊娠はしておらず」という情報ってホンットに信じられん。
あとでバレるのにね。その方がよっぽど印象悪くなるゾ。いさぎよく認めろよ。

それにしても広末涼子…二面性が感じられて、私はホンットに恐ろしい…。

コメント