さくらい、えらい!

紅白司会のことなどブッ飛びそうなスキャンダルなのである。

最近自殺したAV嬢(元タレント)と、嵐の4人が関係を持っていた、というね。
ただならぬ仲を感じさせる写真とともにね。

ま、「寝耳に水」ってわけじゃないけどね。
それとなく、女遊び関係の噂は耳に入ってたけどね(ファンじゃなくともね)。

今のジャニーズの子って女遊び派手じゃね?カトゥーンとかニュースとか。
って思ってたら、トシちゃんや諸星が、当時のものすごい武勇伝(もちろん女関係の)を今になって語るようになった。

なんだ、昔からそーなんじゃん。
ただ、昔はあんまりバレなかったけどね。事務所のガードが固かったのかな。

カメラの進化ってのもあるわね。
当時はデジカメなんてないから、気軽に写真を撮れなかった。
現像するにも必ずカメラ屋に持って行かなきゃいけないから、ヤバイ写真は撮れなかった。

ところが現代は、デジカメだ、プリクラだ、と手軽に写真が撮れる。
そしてアホのように、すぐ写真をバラまかれる。
それにしても有名人のプリクラ写真って、すぐバラまかれるよな。
もー、撮んなよ、プリクラでさー。すぐバラまかれるんだからさー。
素人の頃ならいざ知らず、有名人になって異性と写って「だーいすき」って文字まで入れられてんじゃないよ。

やっぱ写真ってキョーレツなのよね、あるのとないのとでは大違い。
動かぬ証拠ってヤツ?

今回の件で、櫻井翔だけが無傷であった。
たまたまなのか、ホントに真面目なのか。
ま、彼に関しては、素行の悪さを聞いたことがない。

あんなヤバそうな女性と付き合うなんて、リスク管理なさすぎでしょ。
プロ失格だよ。ってか、アンタたち(櫻井以外の4人)ってヤバイ男なの?

一芸入試ではなく大学に入学し、きちんと卒業し、ヘンな女にうつつを抜かすことなく、真面目に仕事に取り組んできた櫻井くん、エライ、バンザイ。

コメント