紳助 vs 女芸人

近年、女芸人が花盛りである。
しかし、島田紳助が女芸人と絡む番組はそんなにない。

例えば「クイズ ヘキサゴン」・・男性陣はそのほとんどがお笑い芸人であるのに対して、女性陣は若くて可愛いタレントばかり。

不自然でないか? こんなに女芸人が脚光を浴びているのに。

これは紳助の意向でしかないと思っている。

彼は無類の美女好き。 テレビでの数々のブス差別発言は目に余るものがある。

番組では若くて可愛い女をはべらせて、「紳助さん、紳助さん」とチヤホヤされたい。
一方で、落ち目の男性ブサイク芸人をたくさん出演させて、優越感にひたる。

ヘキサゴンは「恋愛禁止」なのだそうだ。
藤本も泣いて土下座して、木下との交際の許しを紳助に請うたらしい。

何でそこまでせなアカン?そもそも何で恋愛禁止?
それはね、紳助が自分の「オンナ」を他の男に取られるのがイヤだから。
だからわざわざ男性出演者をブサイク中心にしたのにね。皮肉だね。

ところで、紳助と森三中という組み合わせも、なかなかテレビではお目にかかれない。
どちらとも、これだけテレビに出まくっているというのに。

何と、この二者の間には確執があるのだとか。
紳助と大島がテレビでマジ喧嘩して、お互い怒りまくっているらしい。

気に入らない若手芸人をどんどんぶっ潰すことで有名な紳助。しかし森三中のことは潰せないらしい。何故って?大島の旦那が超売れっ子の放送作家だからだ。おもしれ~。

権力には弱そうだもんな~、紳助。ジャニタレの番組に出ても、何か腰が低かったし。
何てったってジャニーズ大帝国が相手なもんで。

コメント