ヒガシと佳乃と老女

「まだまだ未熟な二人ですが…」

このセリフを言ったのは、東山でもなければ木村佳乃でもない。ましてや彼らの親でもない。

これは、東山と木村佳乃の結婚報告を受けての、森光子のメッセージの一部分である。

ゴメン、え~と、この文言に違和感を持つ私がおかしいのかな?

え~と、森光子って、この人たちの何?

ただのヒガシファンでしょ?

ジャニーズ側も、芸能界の大御所を邪険に扱うこともできないから、大切にしてきた。

百歩譲って、ヒガシに「未熟」と言ってもいいとして(今までのつきあいがあるから)、木村佳乃とはそんなに面識なかったんだろ? 何で2人ひっくるめて「未熟」って言えるの?アナタが。
ご老人にこんなこと言いたくないけど、何様? いくら言葉のアヤだとしてもさー。

でもまぁいっか、関係ないし。

それにしても、ホントに結婚しちゃったんだねー。

ヒガシのキレイ好きは有名だが、キレイ好き過ぎて、自分の彼女の身体まで洗ってやるという逸話が…うへぇ、たまらんッ!

今年は、40代独身貴族芸能人の代表格の結婚が続くね。織田裕二だって結婚したじゃない。

この流れで、福山雅治も年内に結婚したりしてー。

コメント