下品を超越した小森純

ロンドンハーツの「格付けしあう女たち」を観た。

ロンブー淳は、またもや「結婚なんかしたくない。理由は、周りで幸せな結婚をしてる人がいないから」と言っていた。お決まりのセリフだ。人のせいにするのもいい加減にしろ。遊んでいたいだけだろ。

今日は「幸せな結婚をしているのは、自分の両親だけだ」とも言っていた。それで十分じゃね? 親が幸せそうだったら、結婚したくなるもんじゃね?人のせいにして、結局遊びたいだけなんだよ、アンタは。

ところで、今回も股のユルさを露呈していたのがやっぱり小森純。
もーホントにホントに下品極まりない女なのだが、今回、この女をちょっぴりスゴイと感じた。

小森に「最近テレビで観ないしィ」などと言われた鳥居みゆきは、相当カチンときたらしく顔をひきつらせ、「お前こそテレビで観たことない!私、テレビになんて出なくていーだもん。本だって書いてるし」などと反撃・・・おーおーずいぶんムキになってんな、オイ。キャラがブレてんぞ。アチャ~ッてな感じで、何かちょっと目を伏せたくなった。負け犬の遠吠えっぽいし。

一方の小森純。何を言われてもへーキ、へーキ。余裕のよっちゃんで対応すんのよ。鳥居にかなりボロクソに言われたけど、ガハガハ笑ってる。そーいや、有吉に「ブスじゃね?」と言われたときも、ガハガハ笑ってた。

言い合いは続いたが、結局は鳥居のとどめの一言で小森が「勝てねー」と言って笑いながらしゃがみ込んだけど、私の観点で言えば、小森よ、お前の勝ちである。

コメント