聖子は遠くなりにけり

聖子ファンのみなさ~ん、怒ってますか?

買ったんでしょ?「Video Diamond Bible」。

私? 買ってませんよ、そんなもの。

大体、DVDの内容の解説もあいまいでしたからね。

どーせ、つぎはぎだらけのショッボいDVDであることは察しがついたんで。

いや、皆さんもわかってたハズなんです。

それでも予約して購入しちゃうんですよ、聖子ファンは。

そこがカワイイんです。

その心理を悪用するんですのよ、ソニーさんは。

今までどれだけダマされたことでしょう。

それにしても、これが聖子のデビュー30周年を記念する作品ですか?

何ともお粗末な…。

30周年イヤーを、もっと華やかなものにしたかったですわね。

ってか私、30年を振り返ってもらわなくても、デビュー後3年を振り返ってもらったんでいーわ。

80年~83年のもの限定で、何か作ってちょーだい(?)。

どーでもいいけど、倖田來未が聖子の曲をカバーしたんだって?

やめてくれ、聖子の曲が汚れる。

コメント