月9バカ

有吉がキムタクに「月9バカ」というあだ名をつけたらしい。

番組内でスマップにあだ名をつけることは知っていたが、「どーせジャニーズ大帝国に恐れをなして、中途半端なあだ名をつけるんだろうな」」と思っていた。

ところが「月9バカ」…絶妙だと思う。

このあだ名、キムタクを100%けなしているワケではない…「月9ドラマの主演ができるほどの人気者」という意味に取れなくもないから。

本人は怒り心頭の形相だったらしいが。

もー、私なんてさ、有吉がキムタクにあだ名をつけると知って、思い浮かんだあだ名が「女房がオバケ」。

ちがう、ちがう、私は「オバケ」だなんて、ちーっとも思ってないんだけど、有吉だったら、それぐらいのことを腹の中では思っていそうよね、口が裂けても言えないけどさ。

そういった意味(どーいった意味?)でも、「月9バカ」は絶妙なネーミングなのである。

コメント