「永遠の17歳」タッキーの苦悩

「タッキー&翼」が年内復活だってさ・・ってか、活動休止してたんだー。
ソロでCDとか出してみたけど、ダメでしたーってことなのかな。

滝沢って、ジャニーズの期待の星じゃなかったっけ??
それこそ「何十年に一人の逸材」ってなカンジで、かなりもてはやされてたよね。

ジュニア時代の彼の歌を聴いたことがあるけどヘタクソで、「君、ホントに顔面だけだな」って思った記憶がある。別に、演技もダンスも大したことないんだよね?

「魔女の条件」っていうドラマで一気にブレイクして。
私はあんな気色の悪いストーリーのドラマ、見ちゃいないが。

事務所も「ん~この逸材をどうしていこうか」と考えすぎちゃったんだろうか・・。
「食べるのがもったいない」と思って大事に取っておいた高級メロンが腐っちゃったカンジ?

レギュラー出演していた細木数子の番組が終わると同時に、滝沢も終わっちゃった・・だなんて皮肉だなぁ。いずれバラエティー番組を持たせてやろうと思っての抜擢だったのかな。
しかしあの番組終了後にレギュラー番組が増えたのは、一緒に司会をしていた「くりぃむしちゅー」だった。

大人の男へとスムーズに移行できなかった、ということもあるわね。
タッキーって28歳なんだって! 信じられる?
んー、身長がもう10センチ高かったら、何かが違ってたかもしんない。
才能が平凡なら、容姿で圧倒させるしかないじゃない。ましてや若くはないんだし。

美少年からそのまま中年のオジサンになるパターンだな、こりゃ。
「大人の男」って期間を経ずに(今はちょっぴりイビツな美少年)。

それって誰かに似てると思った。

あ、安達祐実だ。
彼女は、子どもからそのままオバサンになるパターンだ。「大人の女」の期間がない。
今もまだ「子ども」である(それも、ちょっぴりイビツな子ども)。

そのテの人たちって、ドラマに起用しにくそうだ。
どの年齢の設定でも違和感がある、というか・・。

奇しくも二人は同い年。
滝沢は「永遠の17歳」(「魔女の条件」の頃の年齢)で、安達は「永遠の13歳」(「家なき子」の頃の年齢)。

そして老いが一気にやってくるのである・・コワ~。

コメント