変わっちゃったのね、顔…

芸能人は顔面が劇的に変化する(時にはボディーも)。
元モデルで現在タレントのTは、あごのエラを削るという暴挙に出た。
確かにスッキリしたのだが、なんとも個性のない顔になってしまった。
整形後、仕事が激減している気がするのだが。

芸能人は顔面が劇的に変化する。ジャニーズもまたしかり。
数年前、年下の知人に「生田斗真って、顔変わったよね?」と聞くと、
「そうですか? 昔もこの顔だったと思いますけど」とのこと。
えーい、お前の言う「昔」と、ワシの思う「昔」は、全然違うんじゃいッ。
「絶対、こんな顔じゃなかったんだからぁ~!!」と思って探したら、


←ありました、昔の顔。純和風…。


←これが今の顔。
 何だかハーフの城田優みたくなってる。
 あらためて見ると、まるで別人のよーだ。





お次も、同じく劇的に変化したケースで、錦戸亮。


←左がジュニア時代の錦戸。右はタッキー。


←これが今の顔。
 何だか病的な顔になってしまった。
 前のままで良かったのにね。

コメント