やっちまったなー、岡部さん

かつてワイドショーの司会をしていた岸部シローや大和田獏、「TBSオールスター感謝祭」司会の島崎和歌子・・・「アンタじゃダメ、とは言わないが、別にアンタじゃなくてもいーだろう。何で長年やってんの?」と思わせるメンツを並べてみた。

そしてもう1人・・・「探偵ナイトスクープ」秘書役の岡部まりだ。 まさに「ダメとは言わないが、アンタじゃなきゃいけないわけでもない。何で長年やってんの?」だ。

彼女、昔はトレンディードラマなんかに出ていたが、もう20年近くこれ1本ではなかろうか。
でも何か1つレギュラーがあると強いよな~、薬丸とかな。

岡部まりが、この「探偵ナイトスクープ」を卒業したくてたまらなかったのだったら構わない。
もしそうでないならば、今回の件は、全くの「後悔先に立たず」状態である。

今回の件とは、誘われるまま選挙に立候補して落選しちゃった件である。
すでに降板してしまっているので、番組にも戻れない・・・。

当選の自信があったのかなー。
もしくは、自信はなかったけど、これを機に番組を降板したかったとか・・・。

人気番組でハガキを読むだけ・・・かなりオイシイ仕事に思えるのだが。
「私、このままハガキを読む人で終わっていーんだろうか」って思っちゃったか?

「二兎追う者は一兎も得ず」と言うが、二兎追わなかったのに一兎も得られなかったのよね。

コメント