きよしのズンドコラブ

高校時代、松村雄基のファンクラブに入っているクラスメートがいた。
すでに大映ドラマ全盛のときではなかったので、すごく不思議だった。
(大映ドラマ…ヤングピーポーは検索してみよう)

そんな松村雄基と氷川きよしがねぇ…。
衝撃度としては、北乃きいのときと同じくらいかな。

氷川きよしに関しては、今までもそこはかとなくそういう噂は漂っていた。
それが今回、噂の域を脱したカンジだ。

いや、早まってはいけない。ただの友達かもしんない(おホモだちではなくて)。
もし、そういう性癖だったとしても差別しちゃイカン。
とは思いつつもやっぱり、「ゲゲッ、そーなの?」って思っちゃう。

風間トオルの誕生日パーティーで知り合った二人。
風間トオルと松村雄基は俳優同士だからわかるけど、そこに氷川きよしが呼ばれる不思議。
完全に、アレつながりじゃんかッ!風間トオルも有名らしいからな。他の参加者、知りてー!

松村雄基もそっち系だったんかー(いや、だから早まるなって!)。
それにしてもあのバタ臭い顔は、いらぬ妄想をかきたてるな(?)。

さて、氷川ファンのオバさまたちに聞きたい。
きよし王子が女性と噂になるのと男性と噂になるの、どっちがショック?

あ、ちなみに。AKB48は恋愛禁止だそうだが、AKB内での恋愛はどーなんだろ?
そっちに走るコいるかもよー、女子高や宝塚みたいに。

コメント